★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

涼を求めて・・・

ちょっと時間が出来たので、大山まで涼みに・・・
鍵掛峠です!
紅葉のシーズン。このビューポイントは露店があったりで、車がいっぱいになる所。
標高800mぐらいでしょうか???
この時期はほんの数台。
大山南壁が綺麗に望めます☆
鍵掛峠→http://web.sanin.jp/p/daisenking/1/6/1/20/






位置的にはどこだったのか分からないのですが、途中小さな沢行ってみました。
駐車場からほんの50mほど入った所に、砂利だらけの小さな沢です。
サラサラと流れているせせらぎに手をつけてみると、5秒も我慢できません><
冷たさでしびれてきます\(◎o◎)/!


偶然なのですが、この沢に入ろうとしている時に救急車がやって来ました。
沢の奥に倒れた人が・・・
ご家族連れ(小学生2人も)でいらしてたお年寄りが、急に体調を崩されたようです。
直後に消防車も来て担架で運ばれました。
楽しい夏休みが、遠方で大変なことに…
いつ何が起こるか!?分からないものですね。