★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 毎年の健康診査

例年6月に受診している健康診査。
今年は7月の昨日行ってきました。
前夜の夕食後絶飲食! 
毎日欠かさず3食摂っている身にとって
これが一番辛いかも…笑




毎年恒例の胃カメラも飲んできました。
いつも眠っている間(浅い眠り)に済んでしまいます。
昨日は、ゲーゲー言っていた自分を何となく覚えているような…?(;´Д`) うぅっ。。
そして、今日の朝食は喉の通りがスムーズではない…?
今年の技師さんは、例年の方とは違っていたらしい。
担当の方でずいぶんと違うのねっ!(._.)




毎回の事ながら、あのモウロウとしていく ほんのひと時が快感です♪




検診後、病院から出されるご馳走をいただき、その後お菓子教室で友達になった方と一緒にカフェブレイクして帰路に着きました。
久々に有意義な1日。