★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 整体に行きました。

先日の夜、お隣のNちゃんに整体に連れて行ってもらいました。
2年前五十肩になった時、何度か整体に行きましたが治らず・・・
そんな事をNちゃんに話したら、たまに行く所があるから連行(^_^.)してくれると言うので、一緒に行ってきました。

背骨や骨盤も曲がっていたみたいで、そんなところも治していただきました。
肝心の腕(真横から上がらない)はそのまま。
でも、ちゃんと説明をしていただき、治らないのが分かっていても通院を勧められることはありませんでした。


その後、自家製の ”チーズスフレ”?????と珈琲をいただき、おしゃべりで盛り上がって帰宅しました。

チーズがコッテリでなくって、甘さも程よい加減で、Nちゃんと二人で絶賛でした。
奥様のお手製と言う事でした。
作ってもらったケーキをいただけるのは、滅多にないことなのでラッキー
整体のMさん&奥様、ご馳走様でした(*)´ー`(*)モグモグ