★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 手抜きバナナパイ

何日か前のおやつでした
1本だけ残っていた完熟バナナを使いたくて ”手抜きバナナパイ”です!


冷凍パイシートを使って、使いかけののクリームチーズの上にスライスバナナを乗せてみました。
焼きあがってから、チョコクリームでデコするつもりだったら、ないんです(T_T)
急きょ、キャラメルスプレッドで代用してみました

キャメルスプレッドがダレてしまって、見栄えが悪いですね。
チョコレートクリームで線描きしたかったのですが・・・
なかなか思うようにはいきません(悲)


しかし、簡単でこのくらい美味しければです\(^o^)/




”手抜き”いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ