★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

マンゴーケーキ

このところ穏やかなお天気が続いています。
小春日和・・・ってこんな感じかな?
ずいぶんと雪も溶けましたが、それでもまだまだありますよ!!
この冬の積雪は、オドロキ桃の木でしたから・・・・・・(@@;)




久しぶりに焼きました。
アップサイドダウンタイプ…だから、型から出して裏返すと…
マンゴーがお出ましになります♪




これ、以前作った ”ピーチケーキ”のレシピで、ピーチをマンゴーに替えただけ(^^)
一切れ味見しました。
う〜〜ん!  まっ!こんなもんかな…笑
ケーキ屋さんのケーキではない!!!のは確かです(^_^.)






前日の残りだけど…といって、お餅屋さんから頂いたよもぎ餅』中にあんこが入ってます。
今日のおやつにしました。
ストーブの上でゆっくりと焼きながら・・・


残念ながら私の口には入りませんでした(*_*;





マンゴー・よもぎ…いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ