★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

花火大会

15日夜、毎年恒例の花火のハシゴをしてきました。



8時から地元の花火。
交通規制とかがあって、地元なのに何故か近くまで行けません…(..)
ここは大きな花火で有名なのですが、遠巻きに眺めるのでそれほどには感じないのが残念です!



8時半終了後、お隣の花火へダッシュ……!!!
お次は9時からの関金(せきがね)の花火です。

こちらは、結構近くまで行けるので、昨年同様動画を撮ってきました。
長めなので、時間に余裕のある方だけ…(*^_^*)



この花火のハシゴが終わると、夏も終盤なんだなって感じでしまいます。
そろそろ、もう少し涼しくなって欲しいですね…
と言っていると、急に涼しい日があったりして、この暑さが懐かしく思うようになるんですね〜。




花火のハシゴもいいかもぉ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ