★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 抹茶あんパン&アボガドディップパン

アボカドディップを使いたくて、そのためだけにパンを焼きました(笑)
ついでに、気になっていた白あんに抹茶を混ぜて、 ”抹茶あんパン”も…


今回は、イイ感じの生地です。


よく考えたら… 別にこんな風にわざわざディップを乗っけて焼かなくても、トーストに塗ればよかったんだわ!!と、後で気づきました(..)
そしたら、グリーンの色も綺麗なままで、もっと美味しそうに見えるのに…



ディップはもう少し甘い目の方が、パンに塗るには私好みでした〜☆





アボカドもいいかもぉ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ