★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

いちごのクラフティー

このところお天気が安定してきているようです。
以前に比べ気温も高めになってきましたね〜♪ 

10日ほど前から採れだした我が家の苺。
このまま、ポコポコ食べてますが、食べきれない時もあるので『いちごのクラフティー作ってみました。



以前『みかんのクラフティーを作った時、生地が多すぎたので、今回は少なめの生地に採りたて苺をいっぱい入れて・・・
型1個分を作るつもりが、苺が多すぎて入りません(+o+)
急きょ、型を2個に…




アツアツでも美味しいらしいけど、冷めてから試食です。
う〜〜〜ん^^;
(ノ*´Д)ノ微妙!! もう少し甘めの方が美味しい…かなぁ??


水分の少ないサクランボが定番のレシピ。。。。
苺は向かないとか…???????( ゚Д゚)ハァ?


もちろん全部食べますよ(´▽`*)アハハー





苺でもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ