★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 チョコチップと柚子ヨーグルトのケーキ

今朝から あ・お・ぞ・ら !!!!


ほんとに気持ちのいい一日でした。
ただ青空が見られるだけで、こんなに心がウキウキするなんて…\(^o^)/


今日も相変わらずドタバタの一日でした。
そんな今日のおやつは・・・




”チョコチップと 柚子ヨーグルトのケーキ”
最後の柚子ヨーグルトです♪




型から出したり、カットしたりするところを、皆がジ〜〜ト見るんです^^;
チョッと緊張したりして…(笑)

1時間半ほどで、いい具合に焼けています。
型から出してすぐにカットなので、チョコがトロトロで、手が物凄い事に…(#^.^#)



フワフワで、甘さ控えめ。
今日もイイ感じに出来上がっておりました。 きゃ… (@^^)/~~~