★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  布ぞうり


最近には珍しく青空が目にしみる午前でした(^^ゞ
お日様って何て素敵なんだろう…って、久々の太陽に「ありがとう〜〜♪」って言いたいひと時でした。



そのお日様に当ててやりたくって、寒いけどウイリーを日当たりに連れて行ってやりました。
そうそう〜、屋根の雪が落ちそうに無いとこを見定めて…ね(笑)
このごろ日課になっている雪かきを、数回に分けて30〜40分ほどしています。
ヒナタボッコをしているウイリーを見ながら(*^^)v



夕方近くになってから、私宛に宅配便が来ました。
こ〜〜んな素敵な物が、届いたんです。




中には、私にピッタリの心のこもった手作りの品です。









世界にたった一つの布ぞうり
私のために編んでくださった物!!(^o^)丿


古い浴衣などを解いてひも状にして、その後一つ一つ手編みをしてくださった物です。
履くのがもったいないような…
でも、履いてこそぞうりの価値があるんですよね。 




お色も配色も素敵です。
お会いしたこともない、ブログ友達のmiyotyaさんからいただきました!!♪
私をイメージして作ってくださったのかな???(^^♪



miyotyaさん!(id:miyotya)本当に心のこもった「布ぞうり」ありがとうございますm(__)m
今は寒くって、素足になれないので、夏になったら大活躍しそうです。
それまでは、玄関にディスプレー用に使わせていただきます…ね(^_-)-☆