★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  鈴ちゃん

せっかく作った「鈴の肛門パン」

鈴ちゃんの飼い主のMさんに見てもらわなくては・・・・
「善は急げ」という事で、さっそく行って来ました。


ちょうど、M家のお譲ちゃんに会うことが出来たので、「鈴の肛門パン」はしっかりと渡す事が出来ました(*^^)v


その後しばらく、鈴ちゃんと遊んで帰りました。




タイミング良く??私の目の前でオシッ○を・・・・・
ヤッター!!  シャッターチャンス!!


上手い具合に穴も撮れて満足!!満足!!


でも、いつもいつもごめんなさいm(__)m

鈴ちゃんは、女の子なのにねぇ〜〜(*_*)






※追記 
鈴ちゃんはもちろん女の子なのですが、オシッ○する時ホンのちょっとだけ、うしろの右足を浮かすんです。
写真をよ〜〜〜く見てください。足の裏がチョッとだけ見えるでしょ(~_~;)
男の子は片足をパ〜〜ット全開でオシッ○しますが、女の子もその傾向にあるのを初めて知りました...ふふっ!!
そう言えば、ウイリーもウ○チをする時、後ろ足を片足チョッとだけ浮かしてました。ハハハッ〜  以前のことですが・・・