★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  鈴ちゃん


Mさんちに伺ったのは、Mさんのお顔拝見ではなくって、もちろん鈴ちゃんに熱い視線を送りたくって・・・

前回会った時とは全然違って、実に大人っぽくお迎えをしてくれました。
前のことを思っていた私には、ちょっと寂しかったかも・・・??(~_~メ)


若い娘ちゃんになってしまった鈴ちゃん!!
私が会った前日と翌日に、結婚の儀があったのだそうです。
その疲れも出ていたのかな??? などと勝手に思いを巡らせてしまいました。(^^)


Mさんからの許可を得て、グルッと散歩などをして来ました。

いつもはヨタヨタ歩いているウイリーの散歩に慣れている私は、久々にリードで引っ張られる感じに快感を覚えてしまいました(*^^)v
端の方に行くと、ついリードを引っ張ってしまったり・・・・
全盲のウイリーはこちらがリードしながらの散歩なのです)
いつもの癖が出てしまいました。てへぇ〜〜〜・・・^^;



道端に落ちていたセミの屍骸を、凄い勢いで食べてしまいました〜\(◎o◎)/!





いつもの穴も、心なしかパステルっぽく、シワも前回より少なくなっているような・・・???
心も体も成長したのね!!!  鈴ちゃん(#^.^#)


次ぎ会う時はどんな風に迎えてくれるの????かな(*^_^*)
今から楽しみ・・・・
妊婦さんになっているのかな???

な〜〜〜んだか、妊犬?になっている鈴ちゃんは想像できなくって(~_~;)
もしそうだったら、その時の自分の反応が怖いような・・・・・・


この感覚はなんなんでしょうね??