★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  温 泉


休暇村蒜山高原の温泉に行ってきました。

昼間から温泉に入るなんて、もういつから入ってないのか分らないくらい・・・


無料の入浴券が2枚(千円分)手元にあったので、冬から約束をしていたYちゃんに付き合ってもらって、のんびりしてきました。
お昼過ぎの時間帯で、他のお客さんは誰もいなく、ずっと二人で景色を眺めながらマッタリしてきました(*^^)v


この温泉は3階にあるので、大きな窓からは蒜山三座の雄大な姿を見渡す事ができます。

大山も見えたのかな・・・・・????


山って名札が無いでしょ・・・(^_^メ)
だから、名前が分らなくって...........ゴメンサイ(号泣・笑)





休暇村蒜山高原はこちらから