★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  701号パン


この前おこわをくれたKちゃんが、701号パンを作ってくれました。
以前701号酵母を上げていたんです。


2度目の挑戦だったとか・・・

ワザワザうちに持って来てくれました(^^)

ヤッパリ701号パンは難しいです。
課題がたくさん!(~_~;)


Kちゃんのパンも結構いい感じに出来ているけど、目がぎっしり詰まって重たいパンになっていたので、
そこも課題の一つです^^;


外はパリッと中はフンワリの軽いパンになれば成功かなぁ???
こんな感じになれば、酵母パンだからこくがあって、より一層美味しく感じそうです(*^^)v



Kちゃん!
3度目4度目とドンドン上手く出来る事を願ってます〜〜♪
ありがとう〜〜〜(^_-)-☆