★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  バターロール&あんパン


今日と昨日は私にとって、特別の日でした(*^_^*)

お正月から始めてのお休みだったのです♪

旦那ちゃんと従業員の方たちが慰安旅行で、道後温泉に行きました。
その間、私はお休みできるのです(*^^)v



2日もあったのに結構雑用がたくさんあり、あっという間の2日間でした......


初日は、医療費控除の申告・金融機関・食料の買い物・お友達とカフェでおしゃべり、そんな感じで過ぎていって....



2日目は去年から頼まれていた、パン作りの講習会???だったのです。
やっぱりどこで作っても、これは楽しいヽ(^o^)丿




その時、会長さんと一緒に作ったパンがこれ 
会長さんのリクエストの2種類です。

バターロールの生地であんパンも作りました(^^)