★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  柚子のシフォンケーキ No.4


前々回に続き、またまた柚子シフォンです。
柚子の蜂蜜漬けと、そのはちみつエキスをたっぷり入れました♪



今回は試食は出来ないのです。


遠くへ旅立ちました(*^_^*)


うちを出て行った時のままで、チャンと目的地に届いて欲しいです。
それがとっても気がかり(^_^メ)



だって、シフォンって激柔なケーキでしょ・・・
だから心配!  宅配のお兄さんには、よ〜〜〜〜く頼んでおいたけど、一人の人がずっと持って行ってくれるわけじゃないし。


私の箱入り娘ちゃん! 無事に先方に行ける事を祈ってます(@^^)/~~~