★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  いろんな麺たち


去年何かの景品でダンナちゃんがもらってきた乾麺。。。
5人前もあるのに、何故か全部一種類ずつ(~_~;)


家族で食べるのには、一人前の麺は出番がないまま戸棚の中で眠ったままだったのです。
昨日は久しぶりに戸棚の整理をしたら、一番奥から出てきました。この乾麺!
賞味期限も迫っているので、昨日の夕食に使うことに・・・




写真は左手前が抹茶の細うどん、その奥が普通の細うどん、奥がお蕎麦。
右手前はワインそうめん、奥が普通のそうめん。


食べる時の写真は、慌てていて、なし!(*_*)
想像どおりです。
4色もあって、綺麗と言うよりグチャグチャでした。お味も特に変わった感じもなく、普通に食べたのです(^^)



ヤッパリ、鈍感なのかな・・・・