★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

免許の更新

ヤット行ってきました。
運転免許の更新!!
無事に5年のゴールドカード(*^^)v ←ピカピカ


今日の驚き!!(その1)
その後、友達と合流して星山と言うところに連れて行ってもらった。
「神庭の滝」と言う滝の上にある集落でした。
たどり着くまでの道は、想像できないような怖い道(~_~;)
でも、着いてみるとまるで「現代の桃源郷
写真を撮るのも忘れてました。
とにかく道が・・・・
左は崖!! 右は絶壁!! ガードレールはあるものの、1車線で待避所もなく(~_~;)
木に覆われて昼間でも薄暗い道でした。
無事に帰れてグッタリ・・・・
片道たった10分ほどなのに、これほど疲れたドライブは初めてでした。。。。


今日の驚き!!(その2)
その友達に会ったとたん、お互いに「えぇ〜〜〜〜」
理由はこの写真↓↓↓