★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ノアレザン&パンプキンブレッド&おさつブレッド・・・ATM

最近凄くびっくりしたことがあった!!!
多分ほとんどの人が知っていて、知らないのは私を含めて少数派…だと思うけど(・・;)


先日母を連れて病院へ。その途中普段は滅多にいかない銀行へ寄り道。
仕事関係の通帳と母から頼まれた個人の通帳記帳のみ。
当然のことながらATMへ入ります。
仕事関係の記帳は直ぐに終わる。
母からの通帳は長らく放置状態だったらしく、延々機械が稼働中。
ヤバイナ〜、記帳欄が無くなったら窓口に行くようになるんじゃないの??
と危惧していると案の定><


・・・と、【新しい通帳を作るからお待ちください!】って感じの画面表示(◎_◎;)
えっ!!(゚Д゚;) このままここで待ってればいいの?!?!
窓口行かなくてイイの?????(-"-;A ...アセアセ
すると、新通帳がいつもは引き込む口から出てくる@@
ちゃんと名前も口座番号も印字してある!!
旧通帳はどうなるの??と思っていると【使用済み通帳お返しします!】とかなんとかって、閉じたままの通帳がペロンと出てくる\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
ビックリするやら、感動するやら・・・・・・\(^o^)/


最新の????ATMって進化してるのねヽ(^o^)丿
窓口の行員よりずっと有能じゃないですか!!
礼儀正しい! 言葉遣いがキチンとしてる! 仕事が早くて間違いがない!
参りました


どうでもイイことだけど、会う人ごとに「知ってる?知ってる??」とこの話題で盛り上がる♪
み〜〜〜んな知らないって!!
「だよね^^ 知らないの私だけじゃないよね〜〜〜」と言いつつホッとするのでした(^^ゞ



☆〜☆最近作ったパンたち☆〜☆↓『ノアレザン』胡桃とレーズンたっぷり。セミハードパン!

↓『パンプキンブレッド』 生地にカボチャを練りこんで。

↓『おさつブレッド』 1個につき粉100g使用の大き目なパン。