★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

バームクーヘン風パンケーキ

今日はちょっとしたアニバーサリー・・・
と言っても私だけの。
心の中で、「よく頑張ったね〜」と自分を褒める日(^-^;


このところずっと快晴・・・
恐いくらい爽やかな日が続いてる。
雨になると途端に秋が深まり、寒さを感じるようになるのだろうか(~_~;)



1・2カ月前から予定していた日帰りツアーに参加してきた。
百万遍知恩寺の手作り市。
ブラブラ歩いて、2時間があっという間@@
楽しい時は、時間が早く進むらしい?

その後東寺さんにも足を伸ばす。


気分転換に作った『バームクーヘン風パンケーキ』

クルクル巻いて巻いて巻いて巻いて・・・
リフレッシュ出来たような、出来なかったような…


見た目バームクーヘン! 食べるとパンケーキ?ホットケーキ?(^^;)