★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

賄い食

今日は仕事の関係で賄い食作りました。


今の時期なので・・・たぶん去年もメニューに上がった「粕汁」を一品・・・
と思っていたら、嫌いな方が・・・(;´・ω・)
搾ったカスより液体の方が好きなのだそうです(^^;納得!


今回は・・・
●シチュー ●鯵の塩焼き ●大根のごま風味サラダ

写真撮るから、シチューに緑(大根の葉っぱ)も散らして…って言たけど、聞いてもらえず><
彩り悪いけど、まぁこんなもんです。

後2・3日したらもう一度賄い食の提供があるらしい(*_*)苦手な分野。
来年のために、ここにメモします。