★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

サブマリン・・・失敗

本当に久しぶりにパンを焼きました。
よ〜〜く考えてみたら、ひと月ぶりぐらい……かな?
こんなに長くパンを焼かなかったのは、ブログ始めてから初めてかもしれない…





季節も終わってしまった茗荷を最後に 大好きな”サンドイッチ”にしたくて、 ”サブマリン”を焼きました。
…が、





大失敗!!!!!
2次発酵中に来客があり、その後パンのことは頭からすっかり消去されていました(>_<)(>_<)(>_<)
気づいた時には、すでに遅し!
最適な状態よりも2倍ほど膨らんで、発酵し過ぎ状態。





でもしょうがないので、そのまま焼きましたよっ。
卵も塗らなかったし、クープも入れてません。
どうせ、ダメだ!!!!と思ったので・・・

どうしよ〜??? ただ今思案中(@_@;)
怖くて、まだ試食してません。。。






前回のサブマリンはこれです↓