★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

コクリコ坂から

先日一人映画してきました。
今話題のコクリコ坂から
主題歌を歌っている 手嶌葵さん 









以前リコーのCMで、吉田拓郎さんの  ”流星” を歌ってました。
その時の歌声に魅了されて・・・
同じ曲なのに、拓郎さんとは全く違う雰囲気。
同じ歌とは信じられない衝撃でした。
そのCMがきっかけで手嶌葵さんはお気に入り♪






コクリコ坂から

コクリコ坂からとは編集


1963年の横浜が舞台。
なんかとても懐かしいシーンがあったりで、ほのぼのさせてもらいました。
淡い爽やかな恋も・・・^^;