★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ポンデリング風

ミスタードーナッツ ”ポンデリング
ドーナッツなのに、あのモチモチした食感が大好きなんです♪


簡単そうなレシピがあったので、白玉粉を買ってきてお昼にやってみました。
揚げるのがねぇぇ〜〜〜、面倒〜〜〜とか思いながら・・・です(~_~;)



リングを4個作って、最後の1個は小さいボールを作るのがイヤになってギブアップ!
普通のドーナッツ形になりました(笑)


お砂糖は全く使わず、HMの甘味料だけだったので、少々物足りないです。
次回があれば…少しお砂糖足した方がいいかなぁぁ〜〜〜〜♪
でも、しっかりモッチモッチしてますよ\(^o^)/