★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

シュークリーム

先日、オットット『いとこ会』がありました。
第2回目と言う事だったけど、前回はもう10年近く前(@_@;)
その時の会費が残っているからと言う事で、催されました(*^^)
10人少々の中に女子が半数はいるというので、スィーツに ”シュークリーム”を持参しました。




はい、はい!!!
そうです。またなんです(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)
前回、カスタードを沢山作っていたので…
消費しなくてはね。。。
別腹、別腹と言いながら一つずつ食べて、後はテイクアウトになりました。






私は運転があるので、今回初めて ノンアルコールの”オールフリー”を…
普段全く飲まない私には、ビールと変わらないように感じました。
アルコールゼロなのに、なんだか酔った気分♪♪♪




ご馳走が次から次から…

手付かずの物もたくさんあったので、丁度いい具合にシュークリームを入れてきた箱に詰めてお持ち帰り(^^)v
会費は二人(夫婦)で12,000円…
オットットが払いました。帰宅後請求があるかな???と思っていたけど、何も言われないので、そのまま無視!!
だって、私は扶養家族になってるからイイのだ!!!!笑


今回夫婦で参加していたのは5組。
その中で4組は奥さんが財布を握っているのが発覚^^;



ウチだけだわ!!!笑  違うのは・・・ハハハハァ〜〜