★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

今日は何の日・・・

12月14日。
今日は赤穂浪士 討ち入りの日』 南極の日 
そして、私の高校時代一番親しかった友達の誕生日
もう10年ぐらい会ってません。
でも彼女の誕生日だけは、何故か忘れないのです。



誕生日カードを携帯に送りました。
その返信に、ご両親のお世話であまり外出できない状態…とか・・・



遠く離れて、会うことも出来ない状態だけど、こうやって彼女の誕生日には、メールで近況報告が出来るだけでも幸せな事なのかもしれません。
きっといつか会える日が来るのを信じて、それぞれに大変な事もあるけど、元気にやっていこうね〜、Tちゃん♪



1年にたった1度だけど、こうやって交信できること、そんなささやかな事が嬉しいのです(^^♪




友達っていいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ