★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ワンコ用ホットケーキ

チー太郎に会いに行ってきました。
大家族で育ったチー太郎。
私が会いに行っても、ハウスからなかなか出てきてくれません。
警戒心がまだまだ強いのかな・・・
先輩犬の鈴さんが一緒に居ると、元気百倍!!
一緒に走りまわっています。



そんな、チー太郎一家に『ホットケーキ』のお土産を持参しました。

もちろん、ワンコ用に作ったので、甘さも柔らかさもいつものホットケーキとは全然違います。
卵も入れずに焼いたので、焼き色も綺麗ではありません。
でも、ワンコは文句も言わず美味しそうに食べてくれます!!


人間様もこんな風に美味しそうに食べてくれれば、作り甲斐があるのですが・・・



今回は写真の撮り忘れ(~_~;)

小さく刻んだケーキを、鈴さんとチー太郎が争うようにして、食べてくれました。




ワンコはいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ