★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  はてなさん・・・

緊急で皆さんにお知らせです!!!
最近私のブログへ☆が付かないような不具合が起きているようです。




最初に気づいたのがたぶん26日。
スターコメントをくれたサードニックスさんに返信しようとしたところ、何度挑戦しても送信が出来ない状態でした。
その時、試しに自分のブログに☆を付けてみましたが、これも拒否されました。




はてな仲間のmiyotyaさん chocolaBBBさん mi-elさん yuka*さんからも、不具合のお知らせをいただきました。
設定の変更とか、全く何もしてません。
どうしたんでしょう…???????ねぇ<`〜´>
非常にストレス感じてます!!!!( ゜曲゜)キィィィィィ




27日朝、はてなさんに直メールで問い合わせをしていますが、今のところ回答はもらっていません。



ご迷惑をかけていますが、もうしばらくお待ちくださいね。。。
こんなの初めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(._.)_(._.)_(._.)




≪追 記≫
emerarudさんのコメントにあるように、プロフィールの中のアンテナからだと、☆を付けることが出来ました。
しかし、一度付けた☆をキャンセルすることは出来ませんでした。
これも、不思議なことですね。
emerarudさん、貴重な情報ありがとう〜♪