★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 老犬???????\(◎o◎)/!


我が家には、ウイリーという名前の♂の老犬がいます。
もう後ろ足がずいぶん弱り、歩けない時もあります。
全盲で耳もほとんど聞こえない状態、3月で満18歳になります。  
ずいぶんな歳なので、しょうがないと思っていました。



先日、TVのきょうのわんこのHPを見つけました。
そこで、紹介されているワンコの中に、なんと23歳のワンコがいたんです。
早速動画を見て2度ビックリ\(◎o◎)/!



とても23歳のワンコとは思えない見の軽さ!!!
これなら、13歳と言っても誰も疑いませんよ!(^^)!

  ↓ここ
http://minnanowanko.jp/today_wankotv_archive/200911?mvn=0911/v_3468#player_pos





えぇぇ〜〜!? 信じられない!!!〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ