★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  珊瑚風たまごプリン  3度目

例のプリン、今回で3度目です。
調子にのると、同じ物を何度でも連続で作ってしまう…
という、いつものパターンです^^;

作ると、みんなに上げたくなるのです。
あの人にも、この人にも・・・
「今度会った時でいいからね〜」って、容器まま!!



そしたら、うちの容器が段々少なくなってしまいました。
開き戸を覗いて、何かないかなぁ〜〜〜〜?



スイーツが入っていた容器が出てきました。
チグハグチグハグしてるけど、愛嬌があっていいでしょ〜!!(*^^)v
このほかに、自動車の容器もありました。





色々あって面白い〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ