★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  映画観ました。


久々のお出かけ…しました。
この雪の降る中を頑張って・・・・・・????




頑張った?訳は(^_^メ)・・・
せっかく貯まったポイントが、もうすぐ失効するのです。
だから、その前にポイントの加算をしたくって(笑)




私が観たのは『パブリック・エネミーズ』
あのジョニー・デップ様主演の銀行強盗に少しのロマンスも?
いい感じで見入っていたのに…  後半は腕がズキズキ痛み出し、集中できませんでした(泣)
でも、ジョニー・デップ演じるジョン・デリンジャーがステキでした(#^.^#)





ちなみに、一緒に言ったダンナちゃまは、 『2012』をご覧になりました。
とっても、良かったって感想を漏らしておられました^^;



パブリック・エネミーズ一緒に観なくって良かった!!  
ロマンス系は大嫌いみたいだから…(笑)
後で散々文句を聞くところでした…   危ない〜あぶない〜〜。




帰りはこんな感じの米子道を走って、急いで帰宅です。




無事に帰れて良かったねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ