★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ピーチパイ

今朝は少し早めに起きたので、ピーチパイを焼きました。
実は昨日、Sさんとこに寄った時、パイの話題が・・・・・。
「最近、パイにハマってます!!」って話したら、「冷凍パイ生地があるから使って〜〜」


沢山、パイ生地をもらって帰りました。
お礼にSさんにパイをお届けしてきました。

2個作って1個は我家用。




もう何度 ”ピーチパイ”を作ったのかな???
でも、これで最後です。
黄桃をコンポートしていたのが、今回のパイでなくなりました。
あ〜〜〜、スッキリ(@^^)/~~~


次回は ”アップルパイ”かな・・・・(笑)





アップルパイもいいんじゃないのぉ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ