★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   巨大ケーキ???

時々通る道のそばに、こんなケーキを発見\(^o^)/

円形のまあるい建物に、紅白の垂れ幕でぐるりと囲ってあります。
そして上にはロウソクが数本(●^o^●)


素敵ですねぇ〜
こう言うアイデアが浮かんでくるような柔軟な頭が欲しい(笑)



この円形の建物は老朽化して、今現在は使われていないようです。
窓もドアも全て木製の建具で出来ていました。
雰囲気のあるいい感じの建物が、こういう風に使われるのは素敵ですね。


 
たぶん、この建物の事は、近くにお住まいの方が詳細を教えてくださるのだろうと期待しています(^_-)-☆



【追 記】
※円形校舎については ここ
兵庫県新温泉町温泉小学校でも、円形校舎がケーキに見立てられた後取り壊しされたようです。