★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ピーチパイ&ふわわふパン


↓アーモンドクリーム

↓底になるパイ生地に、フォークで穴を開けました。

↓アーモンドクリームとピーチとスライスアーモンドを乗せました。

↓出来上がり♪

よく行くお店が、最近『冷凍食品毎日半額!!』 になりました。
パイ生地が買いやすくなって、嬉しい!(^^)!


二つのパイは旅に出ました。
試食は出来なかったけど、前回と同じ要領で作ったのから、たぶん大丈夫…かなぁ!?!?(●^o^●)





↓ふわふわパン(ピーチバージョン)

かじってみました。  失敗です。
パイに入れた桃のシロップで、水分の代用をしてみました。
膨らみが全然悪い!  ふわふわにならなかった(*_*;


確かに、ほのかな桃の香りとレモン果汁の味はするのですが・・・
このパン。どうしよう?????(泣)





失敗なんて気にしないで、また挑戦〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ