★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ヨーグルトケーキ

                     鮮やかな真っ赤なボケの花




朝からお天気で、外はポカポカ!!! と思いながら散歩に出てみると、風が冷たい、冷たい!!!
春なのに〜〜〜と思うからかなぁ?余計に寒く感じてしまうんですねぇ(*_*;



夕方の散歩しながら、『真冬より寒いんじゃないの…』なんて一人ごとをつぶやきながら…




日曜なのに早めに起きたので、 ”ヨーグルトケーキ”を2個焼きました♪
友達のIさんに「ヨーグルトケーキ焼いたけど要る?」て聞くと「要る!要る!!」って…
チョッとお化粧して、10日ほど前から咲いている水仙を添えて、お届けして来ました。



Iさんとこの水仙は、まだ硬い蕾。
いっぱいあるかな?と思ったけど、水仙添えて行ってよかったぁ〜〜(*^^)v




水仙、春っぽいなぁ〜♪と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ