★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ミートソースのパン

朝からイイお天気で、散歩もノンビリと行って来ました♪
と言っても、最近はウイリーの足腰が弱くなったので、以前の5分の1(たぶん)程度の距離で帰ってきます。



昨日のおやつです♪
この前、キューピーからもらった ”ミートソース”を使って…
トップには、とろけるチーズと青のりを散らしてみました。


今回のパンは、窯伸びがとっても良くって、自分ではいいパンができたなぁ〜って、自己満足の世界に浸ってました。

でもね!食べてくれた人はいつものごとく…
ただ黙々と(笑)


な〜〜んか、反応が欲しいんだよねぇ〜(*^_^*)


そのような事をやんわりと言ったら、口に入るものなら何でもいいって^^;
作り甲斐がないな〜〜〜〜(泣)


失敗した時も黙って食べてくれるから、プラスマイナス0 ってことかな……(笑)