★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 素敵な荷物

ピンポ〜〜ン…(あらぁ?ウチの玄関の呼び出し音はこんな音ではなかったんだけど(+o+)思い出せない^^;)
ちょうど、散歩に行こうとしていた昨日の夕方、ゆうパックが届きました♪



宛名は私!! でも差出人は知らない人(@_@。
散歩は後にして、早速開けてみました。


手作りの マーマレード” & ”小さな花瓶”です。
送ってくださったのは、ブログでお友達になったpoppoさん(id:poppo_1711)でした(*^^)v


前日に作ってくださったばかりの ”マーマレード”と ご自分で作った焼物の ”花瓶”
素敵な色合いと肌触り…
こういう素朴な物!! 大好きなんです(●^o^●)


poppoさん〜♪ ありがとうございます〜★



柚子マーマレードがきっかけで知り合って、ネットの世界でのお付き合いがこんな風に広がっていくなんて…
嬉しいですね〜



せま〜〜〜い世界で暮らしている私にとって、こんなに遠くの方とお知り合いになれるなんてことは、ネットだからできることですよね♪
偶然がたくさん重なって、poppoさんともお知り合いになれたことに感謝です♪



さて、マーマレードはどういう風に使おうかしら…????
考えるだけでも、わくわくしてきます(^^♪
それに、この花瓶には一番最初に何を挿しましょう・・・♪
お花のない時期なので、ねこやなぎにしようかな…♪  うふふぅ〜〜〜♪