★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  揚げ玉と豆腐のどんぶり


今日の夕食は……?????  どうしよう?(@_@;)
冷蔵庫の中。ほとんど空気ばかり!!!!
最近は買い物をしないで、『ある物でやりくりしよう〜』と密かに決意をしているのです。



こんな時こそ、あのメニューを・・・・
以前から気になっていたレシピをプリントしていたのです。
それが、今夜のメインです。



見た目はあまり良くないけど、お豆腐と天かすと卵の丼。
ササッと、常備している物で出来てしまいました。


私好みの味で、お年寄りにも好評でした。
ダンナちゃんに「どう?」「う〜〜ん。肉が無い!」(ー_ー)!!
『肉の代わりが天かすじゃね〜かよ!!!』<`〜´>って心の中で…(笑)



Cpicon 揚げ玉と豆腐のどんぶり。 by しあわせな食卓