★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  秋祭り


今日はこの地域の「長田神社」の秋祭りです。
神社に配達があるので、毎回お祭りが始まる前に行くのです。




今日は珍しく、よその神社「徳田神社」のお祭りにも配達が入っていました。
ついでに、どちらの神社にもお参りをしておきました(#^.^#)
 ↑「ついでに…」なんて、罰当たりな事を!! 失礼しましたm(__)m




最初に、「徳山神社」







次に地元の「長田神社





両神社の途中にある、道の駅「風の家」では、朝早い時間から大勢の人出でビックリです。
駐車場も満杯状態。
お天気が悪いのに、野菜物を買う人たちがこんなに多いとは…… (^o^)丿





本日は、まことに霊験あらたかな一日でした(#^.^#)合掌