★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  査察がありました

昨日国税局の査察がありました。
1週間ほど前に日程が決まっていて、突然の襲撃ではないのでその点はいいのですが・・・・


ダンナちゃまがキリキリ、カリカリ(@_@;)
そういう時って必ず私にも影響が…
まぁ、一時的な物だから我慢我慢って感じです。


午前10時にご到着!!!
いつも2人いらっしゃるので3人分のお茶など用意していたら、3人いらっしゃいまして…\(◎o◎)/!
慌てて4人分に変更したのです。


今回に限って何で3人も来るの?????? (ー_ー)!!
12時過ぎてもランチに行かないし・・・・もうどうなってるの(+o+)って思っていたら、12時半にお帰りになりました。


ダンナちゃまが嬉しそうに食卓に来るので、「ヤットお昼?」って聞くと
「ヤレヤレ、帰ったぞ〜〜」って嬉しそうに。
「えっ、もう???」

いつもなら2人来て1日中いて、翌日もって事がよくあるのに、半日で終わり???!!!\(^o^)/
いや〜〜良かった!!! 良かった!!!!




ご苦労さん(^。^)y-.。o○