★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  嬉しい手作りの頂き物


この前のことです。 クール便で可愛い荷物が届きました。

いつもブログでお邪魔しているtomoさん(id:tomosyoku)からの手作りお菓子の贈り物です(^^♪
忙しい毎日を送ってらっしゃるのに、ネットの上だけのお付き合いの私に、手作りの物を送ってくださるなんて・・・
そう思うと、感謝と共にtomoさんの心もいただいたようで、ハッピーなひと時でした。



”オレオチーズケーキ”と”マフィン”どちらも、tomoさんの心がギュッと詰まっていて、私は胸がイッパイになったのです(^o^)丿
tomoさん、ありがとう〜〜〜☆彡



その日のうちに完食!!(~_~;) テヘェ〜〜(*_*;