★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 チョコチップメロン&黒胡麻ペースト&ミョウガ味噌のパン

 この前と同じパターン!

違うのは、「ミョウガ味噌」を使ったパンを作ったことくらい(*^^)v
あんパンのようにミョウガ味噌を包んだパンを想像していたのに、
いざ作って見ると、ヤワヤワの「ミョウガ味噌」になってしまいました。

当然包みこんでしまうわけにはいかず、綴じ目を上にして焼成
焼成後に再度ミョウガをトッピングしました♪



※適当に作ってみたミョウガ味噌※

  • 味噌・・・・・・・・・・適当
  • すり胡麻(白)・・・・たっぷり
  • ミョウガのみじん切り・・たっぷり
  • 砂 糖・・・・・・・・・少々


ミョウガ味噌のパン”はチョッと塩っ辛かったので、次回はお味噌を減らして、もっとすり胡麻を足してみよう〜〜
お味噌とチーズも合いそうだし・・・・
ミョウガの季節に、もう一度トライ!!!!!!! (*^^)v




PCの前で”舟こいでます”
目が・・・・目が・・・・・とろお〜〜ん(-_-)zzz   もうダメだ〜〜!!!!!!!!!!


おやすみ〜〜〜〜^^;