★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  リンゴ煮・みかんマーマレード・アーモンドプードルのパン

冷蔵庫に残っている物を使って、パンの生地に適当に入れてみました(~_~;)


いつものように、本当に適当にしてしまうので、今日の生地はヤワヤワで失敗かな??
って思ったけど、マアマアな感じかな・・・・・


2種類の型で焼きました。

みかんの香りが、フワ〜〜〜ン♪
なのに、リンゴはどこに行ったの???


両方を半分にカットして、お隣のおばあちゃんにど〜〜〜ぞ♪
畑のお花をいただく約束をしました。

今は、ユリとグラジオラスヽ(^o^)丿