★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  パンプス


Wacoalからパンプスが届きました♪
実はこのパンプス私の物ではないのです。

友達のIさんから頼まれていた商品なのです。
私の名前で買うと、割引で買えるのです。


黒のパンプスは持ってるけど、ベージュはいつでもどこでも履けそうだから欲しい〜ってIさん(^^ゞ


夜、うちに商品を取りに来たIさんが履いてみました。

Iさん「これ5.5cmの分だよね」
 私 「そうだよ」
Iさん「全然高さ感じない」
 私 「えぇ、だって4.5と5.5とあって5.5のヒールのほう買ったよ〜」
Iさん「凄くいいよ〜 これいいわ〜」


そんな会話の後、私も履かせてもらいました。
う〜〜ん。足の裏のカーブにピッタリ合って、クッション性もあり幅広で、いくら歩いても疲れそうにないパンプスです(*^^)v



こんなパンプス初めてです♪
Iさんとこれいいよ!!!  で盛り上がったのでした。


ヒール5.5cm 4E 片足200g




こんな可愛い箱と袋に入って届きました〜〜♪