★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  プリンスメロンパン


作ろう作ろうと思いながら、いつも「また、今度・・・」って感じで、ずっと!ずっと!作っていなかった
 ”メロンパン”やっと焼きました(*^^)v


たぶん10年ぶりくらい???(*^_^*)


ちゃんとテキストを見ながら、クッキー生地を作りました〜(~_~;)


普通にお店で売ってるような、メロンパンになるはずが・・・・
網目が無くなっていました。
だから プリンスメロンパン” と言うことにしましょうか〜(^^)


もっと、シッカリくっきり付けないとね(>_<)ダメですね。←反省(-_-;)




●甘くなりすぎるかな?と思ってクッキー生地にグラニュー糖をつけなかったけど、ヤッパリ付けたほうが美味しそうです。。。



今日お願い事をした近所のNちゃんに、「試食してぇ〜」と2個
金融の窓口に車の鍵を忘れて帰り、それを届けてくれた若い女の子Tちゃんに3個 
ど〜〜〜ぞm(__)m