★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  鈴ちゃん


今日は記念すべき日です(~_~;)って、チョッとばかりオーバー・・・・(@_@;)

ブログで知り合いになった方に初めてお逢いしました(^^)

実は私はワンちゃんが大好きで、「山陰柴犬」のブログに毎日お邪魔してます。
その中でうちから一番近い、倉吉のMさんが飼っている”鈴ちゃん”に会いに行ったのですヽ(^o^)丿


生後4ヶ月?の鈴ちゃんは初めて会うのに、私を大歓迎してくれました。
甘噛み姫と言うだけあって、じゃれながらよく噛んでくれましたが、その愛くるしい表情と動きには参りました♪


事前に写真で見てはいても、やっぱり本物の鈴ちゃんは最高に可愛いです(*^^)v


   


鈴ちゃんのブログはこちら⇒ ”山陰柴犬ギャラリー”