★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  プチシューのデコレーション


♪昨日は従業員の方のお誕生日でした♪
何回目かはナイショ・・ と言うことにしておきます(~_~;)


特別な日なので、何かいつもと違う感じにしたいと思いついたのがこれ 高さは20cmぐらいかな♪


子供が小さい頃に思いつきで何度か作ったことがあります。
今回はホントに何年ぶりのことでしょうか・・・・・(^^)



半額になっていたプチシューとホイップクリームとカラースプレーがあれば2・3分で出来上がり\(^o^)/
見た目いつもと全然違うから、凝ったことをしたんだと思われました(^^♪ ふふふっぅ〜


上から順につまんでいきます。
取り皿も要らないし手も汚れないから、これは最適なケーキ??になりましたねぇ〜〜〜

しかし、なんと言ってもスピード&チープクッキング??なのがお気に入り(^_-)-☆