★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ゆたぽん…???

先日いつもお邪魔をしているid:miyotyaさんのところで紹介した”ゆたぽん”をホームセンターで買いました。
定価は1200円だったのに、結構お安く700円代で手に入れました。



この”ゆたぽん”ジェル状のゆたんぽのような物(#^.^#)
買った時はあまり期待はしていなかったけど、それがとってもいいんです!
レンジで温めて、専用の袋に入れて使います。
柔らかいので、体に馴染みやすいです。



初日は、お布団の中で足元にやったり、お腹の上に置いたり、首元を温めたり・・・
どこでもOK!(*^^)v
デスクワークの時は、ひざの上に置いて使ってみたりもしました。GOOD!!ですヽ(^o^)丿



肩専用の物もあるので、それも買ってみようと思っているところです!




これが↑中身  真ん中で二つに折り重ねて、レンジで温めてから使います♪







白元 レンジでゆたぽん

白元 レンジでゆたぽん


※ガサガサ音がするのがチョッとだけマイナス点かな・・・