★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

不思議・ふしぎ???

引越し荷物の中の「いらない物」の中に、こんなの⇒
ありました。
ハテハテ・・・何にする物??
なんだかスイミングキャップにも見えるような・・??
捨てる前に、ちょっとかぶってみるか・・

えぇ〜。。。 不思議! 帽子のような、バンダナのような・・・
軽くて涼しくて、その上 首の日よけまでついているヽ(^o^)丿
なんだかトッテモいい感じ。
しばらく かぶっていることにしよう! (^^♪






と言うわけで、恥ずかしげも無く、「期日前投票」に行ってきました(笑)
特に物珍しそうに見る人もいなく(←勝手に思っただけかも) ホッ!!
.