★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

鏡ヶ成へ

麗らかな陽気が続いてます。
もうすぐGWも始まり、楽しい予定満載な方もいらっしゃるのでしょう。


うちの前の国道も毎年のことながら、連休中には交通量が激増。
どこに行っても人・人・人・・・
人出の多い所は苦手なので、今年の連休もボチボチ仕事になりそう。
散歩中にこの時期毎年眺める春の紅葉(*^^)v
山桜・葉桜・新芽の色が印象派の絵のように和ませてくれます!


先日、午後時間が出来たのでちょっとドライブへ。
雪はもうウンザリのはずなのに、雪が残ってると言う所へ行って来ました。
『休暇村奥大山』へGOー!
昔は鏡ヶ成(かがみがなる)って言ってたような気がしていたのに、名称変更になったのか??


ロッジのそばには除雪の山

気温も10度ほど低く、快晴なのに風が冷たい。
この陽気に誘われたのか、スノボーを楽しむグループも^^
少しだけ気分転換な時間でした。